2012年04月04日

退場!入金!原資復活!そして10連勝へ

こっそり、退場!してました;;

結構、順調だったのですが、負けをくらい熱くなってしまいましたyo!

負け→金額増やす→負け→さらに金額増やす→身動きできず(笑

3万の入金投資法で なんとか3月の月間収支をマイナス11900円で収めることができました@@

負けると聖杯探しの旅に ついつい 出かけてしまいますが
自分にあうやつ 見つけたかもしれません。www

4月はいくよ!
◎10連勝記念◎
10ren.jpg

ラベル:退場 入金
posted by ダンプ桃尻 at 05:46| Comment(2) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ドクターフィッシュw

がんがん頑張って、どんどん疲れを貯蓄し
休日で癒す。。。
そして、また貯めるww

これってこれでいいのでしょうか?
と、なんか府に落ちませぬ;;

そんな僕は、行って来ました!!

「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」
はっきり言って、良いと思います。
タイミングよく、桜も咲いてたよ!


男湯、女湯、混浴(水着着用)、ドクターフィッシュ(ぇ
お風呂も20種類越えるんじゃないかな。

◎ドクターフィッシュ
チョイ前にすごくはやってましたよね?
それに初挑戦してきました。

足を入れた瞬間、俺の脚だけ入れ食い状態www
ちょちょ、他にも人いるのに。。。
どんだけーだよww
通常、一人1500円のところ、カップル割引一人900円でした!ラッキーw
写真も撮ってもらいましたよw
「はい!ふぃっしゅwwww」

◎混浴(水着着用)
行くなら夜おすすめ。
湯気でこっそりいちゃいちゃできます。
水着は持っていったほうが良い。
レンタルもあるけど いけてないです@@;

水着があれば、男一人だけでも入れます。ハハハ

「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」
大人平日1,280円、土日祝1,480円
小人平日500円、土日祝600円
上記は期間は2012年6月30日(土)までキャンペーン中料金
送迎バスでてます。
posted by ダンプ桃尻 at 10:19| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

